SSブログ

ご挨拶 [なんでもかんでも!]

新年、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


昨年年末ギリギリに


改築工事が終わりました。


DSCF5640.JPG

今の絨毯がなくなりました。

DSCF5654.JPG

床下にコンクリを敷きました。


居間と和室が、


全てフローリングになりました。


バリアフリー化の完成です。


さて、


何年かな?


ココで書き始めたの。。。


数年前に期間限定で始めたので、


そろそろ


ココでのブログは区切りをつけようと考えました。


ここ数年、


いろいろ思う事もあり、


自分の人生もね。


長く仲良くして頂いた方もいらっしゃるので、


コメントやナイスも押したいので、


IDは残します。


メインは、


今までのブログでコツコツ行おうかと思ってるので、


良かったら覗いてみて下さい。


それでは!


ありがとうございました。


(・∀・)ニヤニヤ

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

目で見てみよう!|- ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。