SSブログ

目で見てみよう! [なんでもかんでも!]

ここで書くには久しぶりですね!(^_^;)


とても書く気分でない・・・


書く内容がない?www


この夏は、


いろいろまた変化があったり、


考える事が多かったり。。。


いっそ、


何処かで農業でもやろうかと考えてました。。。


マジ、


鬱になる。。。


大丈夫?


と言われるくらいだった(ーー;)


今でも悩みは晴れませんけど、


だからって、


心配はしないで下さい。


それなりに楽しんでますから!w


でも、


ストレスからか、


腰回りから肉が逃げなくなった!(爆)


震災から半年が過ぎましたね。


節電の影響で、


街は、星が見えるくらい暗くなりましたが、


それはそれで、


いいのかな?


会社では、


クールビズの上の節電ビズというのが適応されて、


スーツ無しでOKだったのが救いだった。



そんな中、


NTTからモニターのお誘いがあり、


当たったので、


DSCF5564.JPG


先週機器は届いたんで、


DSCF5567.JPG


ココまで設置したんです。


が、


おかしいんです。


ネット見ても表示されないのです。


よ~く取説読むと、


無線LANの環境から・・・(>_<)


昨日帰りに無線LANルーター買いましたよ。


今日は休みだったので、


無事にルーターも設置!


午後からですが、


1日終わって


DSCF5570.JPG


前歴が無いんで、なんとも言えませんが。


DSCF5571.JPG


現在1日ですが、


電力料金26円


もう少し経過観察してみます!w


電力見える化サービス!






nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

穂が出てきた!ご挨拶 ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。