SSブログ

青山でカフェ [くいもの]

久々に休日を都内で過ごそうと思い、


何処かいい所無いかな~と


考えて、


出した結論が、


青山にあるFIATcafe


そこに行ってみたくなりましたので、


ランチしに行きました。


FIATcafe

DSCF5417.JPG

白いテーブルに白いゆったりしたソファ!!!


13時前に入りましたが、


混んでもいなく、ゆっくり時間が過ごせる。


パスタランチをたのみましたが、中々のコストパフォーマンス!


スープに


自家製フォカッチャと


DSCF5425.JPG


ビュッフェサラダがついてる。


ここの野菜がいい茹で加減でして。。。


カリフラワーもブロッコリーもちゃんと歯ごたえがあるものだったので!


2回おかわりしました(^_^;)


黒いフォカッチャは、竹墨だったそうです。



メインのパスタは、


DSCF5428.JPG


今回は、ラグーパスタをチョイス。


チーズがたっぷり削ってあり、ソースはしつこくない味でGOOD!



デザートは、

DSCF5440.JPG

ピスタチオのアイスとオペラ


どちらもウマい!


cafe.JPG


週末は、デザートと


ドリンクが付いて1200円とは、


安いな~と思った。


DSCF5434.JPG


店員さんもイケメン揃いでしたよ!(・∀・)ニヤニヤ


どちらかと言うと、甘くない感じだけどね。





しかし、


最近、イタリアづいてるな~(^^♪


DSCF5385.JPG


あ!


これは、アルファだった!www






nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

菜園活動穂が出てきた! ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。