SSブログ

あ!師走だ。。。 [キャメラ]

ちょっと前に、


上野に行ったので、


動物達へ挨拶を。。。


DSC_0152.JPG






まずは、


DSC_0166.JPG


ゴリラの親子ですよ!


DSC_0167.JPG


この足、


他人だと思えない。。。(^_^;)



DSC_0202.JPG



このクマの姿も他人に思えない。。。



DSC_0208.JPG



動物園と言えば、ゾウですね!?



DSC_0249.JPG



このちょっと前に、テレビでカバ強暴だと言う映像を見てたので、



おとなしそうな姿に、ホッとしましたが。。。



ホントは、どうなんでしょうね?



DSC_0224.JPG



ペンギンも頑張ってました!



DSC_0229.JPG



何を思ってるのかな???



DSC_0258.JPG



これ、カラスがちょっかい出して、威嚇してる途中です。


だけど、カラスの方が一枚上手でした。。。


来年、パンダが来るんでしたっけ?


今回は、空いてましたが、


パンダが来るとまた混むんでしょうね。。。


ボクは、


パンダを見た事ないや!wwww


おしまい。。。





P.S. こちらを見てる、酒飲みの方々へ 今年、忘年会出来ませんでした。。。m(__)m 来年早々、出来たら新年会やりたいですね。 また連絡しますね!


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

他県の免許更新へMerryChristmas in T.. ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。