SSブログ

他県の免許更新へ [なんでもかんでも!]

先週、

I姐さん、免許更新に行きたいの~!

と申したんで、

埼玉県の免許センターへ行きました。

地元の免許センター以外なかなか伺う事無いしね。

ちょっとした旅行気分で行く事にしました。

DSCF5071.JPG

I姐さん家から1時間ちょっとの場所にある運転免許センター。

着いたのが、午後の受付開始時間後になってしまった。。。

すぐに受付して、

奥へ行ってしまったので、

一人暇になり、

いろいろ探索しようと!www

DSCF5037.JPG

でも、日曜だから、

運転免許センターも限られた場所しか入れず、

暇だな~と思ってたら、

周りに何も無いし!

と思ってたら、

向かいに、

DSCF5067.JPG

運動公園がありました。

歓声が聞こえたんで、行ってみた!

DSCF5041.JPG

おや!

サッカーだ!!!

アルディージャ?

プロ?

なんか、無料でスタンドから見られそうなので、

回って見た!

DSCF5046.JPG

背中に

YOUTHの文字が。。。

そうです、ユースチームの試合だったのです。

DSCF5049.JPG

対戦相手は、

東京ヴェルディのユース

DSCF5064.JPG

もう後半の最後の攻撃に近かったようで、

暫く見てたら、

DSCF5052.JPG

このワンプレーで試合が終了しました。

で、

DSCF5056.JPG

アルディージャが勝ったようで、

DSCF5054.JPG

スタンドは盛り上がってました!

若いので、大雑把な攻撃だったけど、面白かったです。


暫くして、

I姐さん、戻ってきて

5年間お付き合いする写真をマジマジ見てました!w



前の日、

中野で健康診断を受けた帰りに、

中野ブロードウェイを見学して

DSCF5031.JPG

DSCF5032.JPG

こんなのあるんだ!

と関心したりなんかして。。。

それから、

TARO&Miyabikoウェディングで貰った飴の存在を思い出し、

DSCF5033.JPG

じゃーお店まで行ってみようと思い、

DSCF5036.JPG

2袋も買って、

DSCF5075.JPG

この日、

一人で待ってる間に

食べてました!wwwww

やっぱ、美味しいです(・∀・)ニヤニヤ



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。