SSブログ

J家一同の新年会 [キセツもの]

新年、


明けましておめでとうございます。


昨年は、いろいろありがとうございました。


お誘い頂いても、出られない状況もありまして。


昨年は、個人的にいろいろありまして、


特に後半は、休みさえ間々ならなくなりまして、


今年もそれが続くようであります。。。


だから、皆さまにお会いできる事もなかなか時間の都合がつかない事もあります。


寂しい思いであります。


申し訳ございません。



新年、


毎年うちで家族会が行われてるんだけど、


今年は、ちょっと都合で、J家brotherのお家へお呼ばれしたので、


出向いて見ました。


DSCF5180.JPG


総勢、11名の宴会なんて


子供達は大喜びです。


ジジババも普段、新年早々出掛ける事がありませんので、


大いに着飾って、


DSCF5182.JPG

着物です。


DSCF5183.JPG


ヨメ様の姉さまとお父さんも一緒に盛り上がりました。


DSCF5180.JPG


うちから、Jママ特製の御節をヨメ様の洋食と合体した料理!


ebi.jpg


子供達は、


DSCF5178.JPG


専用席で、お食事を。


1号くんの


DSCF5185.JPG


ドドスコスコスコ、ラブ注入!


から始まりました!www


彼の特技である、


DSCF5201.JPG


ギターも披露してくれた。


なんか、前より安心して聞けるような演奏に変わってた。


で、


なんと、2号くんも


お兄ちゃんの影響で、ギターを始めたそうで、


二人の競演を聞かせてくれる事になったんですが、


2号くん、ちょっと反抗期なのか?


DSCF5192.JPG


中々、席について演奏をしてくれない。


さすが、お兄ちゃん


一生懸命、説得に走ってます。


が、


ダメだったので、


DSCF5191.JPG


最初に一人で演奏。


2曲弾いてくれました。


それからやっと、弾いてくれる事に。


でも後ろ向きで演奏開始。


DSCF5199.JPG


だけど、


ちゃんと前を向いてくれました!w


DSCF5205.JPG


1号くんのリードでしっかり聞かせて頂きました。


DSCF5207.JPG

ちゃんと演奏後のマナーも忘れずに!(^_^;)


親バカを味わった気分でした。。。


と言う事で、


今年も大病無く、無事に皆が過ごせるよう、


お祈りもしてきました。。。。


DSCF5208.JPG


今年もよろしくお願いします!


最後に、


1号くんが演奏した曲を


彼が尊敬する村治佳織さんの演奏で聞いてみてください!


アルハンブラ宮殿の思い出





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

MerryChristmas in T.. ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。