SSブログ

出来立て、ビールはいかが・・・? [くいもの]

もう6月ですね~

すっかり、朝晩も暑さを感じるようになりましたが、

今年の夏は、

暑くなるんでしょうか・・・?

ajisa1.jpg




先日、仕事場で!

ビール飲みたい人、手を上げて!!!

と言ったら、4名が名乗りを上げたので、

アサヒビール工場に併設されてる、ビール園に行った。

DSCF4666.JPG

ホントは、8名くらいいたんですが、

ギャンブルとか、サッカーの天皇杯の予選の予選に出るとか。。。

急だったのですが、予約を入れて!

小田急の新松田まで電車で行って、

バスで工場まで。

約2時間かけていきました!

DSC_0833.JPG

ビール工場は、キレイなんですね~

予約時間には、早かったので、お土産とか近所をウロウロ。

DSCF4668.JPG

ココが、食事する場所。

asahibeer.jpg

早速、ビール!

beeren.jpg

今回は、食べ飲み放題!!!

niku2.jpg

真ん中がラム肉。

ジンギスカン食べ放題もあったけど、

ラム肉、ダメな人がいたので焼肉食べ放題で。

でも、酔った勢いで、ラムを皿に分けたら、何も言わずに美味しく頂いてましたよ!wwww

そのくらい、臭いも味も感じないものでした。

niku1.jpg

鳥のハーブは、チョ~ウマいです!!!

DSCF4671.JPG

ちゃんと、野菜。

DSCF4676.JPG

黒ビールもウマい!!!(>_<)

さすが、工場直です。

この日、暑すぎもなく、風が気持ちよくて、いい感じでした!

2時間弱の飲み放題だったけど、

楽しかった~

でも、この日以外

予約は、ほぼ満席状態。

行くなら、予約してからの方が良いですよ!


で、丁度

アジサイ祭りを近く?w

でもない街で開催してたので、

直行バスが、ビール園から出てたので、

寄りました。

ajisai4.jpg

ajisai3.jpg

ajisai2.jpg

DSC_0853.JPG

まだ、本咲きではないのが残念でしたが、

季節モノを抑える事が出来ました。

DSC_0875.JPG

DSC_0857.JPG

秋に、もう一度ビール園行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ

その時は、工場見学も!

でも、土日は工場休みなので、操業してる所は

ビデオとかになるようです。。。

約2時間かけて、電車とバスを乗り継ぎ

行きましたけど、

電車でこちら方面に行くのは、初めてだったので、

たまには、電車も楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ


ajisai5.jpg

完!



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。