SSブログ

カメラ持ってると・・・・ [キャメラ]

Aオバサン「すいません!シャッターお願いできますか?」


J「はい、いいですよ!」


Aオバサン「桜が入るように・・・」


J「・・・ハイ (^_^;)」


Bオバサン「これを押して頂くと撮れますから」


Aオバサン「大丈夫よ!プロの方だし。よく知ってらっしゃるのよ!」


Bオバサン「そうよね、あんな大きなカメラで、撮ってらっしゃるし。ごめんなさいね(*^_^*)」


J「・・・・あっはははは~」


苦笑いするしかない状況。。。


そして、いつの間にか、オバサンの列が、


ボクの後ろに出来ていたとは!


知りませんでした(爆


DSC_0770.JPG



それから、5組のカメラをさばきました。。。


その写真を見て、ガッカリされてない事を祈ってますm(__)m


DSC_0719.JPG



DSC_0750.JPG



DSC_0869.JPG


もう夕方になってしまって。


DSC_0823.JPG


お腹減ったな~


DSC_0879.JPG


焼きそばとから揚げとビール飲んで帰りました。


夜は、寒いわ!(>_<)




タグ: 靖国神社
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

夜桜2たしか~ ブログトップ
ヒトメボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。